次に欲しいフェラーリ2008年01月07日 16時00分41秒

2008年モデルカッコイイですね。
即欲しくなりました。誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・。

F1マシンの中でもフェラーリは別格ですね。

我が家のフェラーリも大掃除の一環として
シリコンクロスで細部まで拭き掃除しました。

昨晩はのだめSPも観ました。

上野樹里氏とタマキなんとか氏は演技じゃなくて
本当に毎回泣いている感じですね。
目が真っ赤になってるし。

大晦日はギターの弦を全部張り替えました。
休みといえどもいつもと同じで24時就寝7時半起床しました。
元日は1時間早く起きて初詣したので大晦日は11時就寝。

年末年始はのだめSPと正直しんどいSPのみ観ました。

今年もいい一年になりそうです。

コメント

トラックバック