メリークリスマス!2007年12月28日 09時37分18秒

美味しいパン
あっというまにクリスマスまであと362日まで迫ったわけで
お祝いムード一杯、ネオンキラキラな気分です。(謎)
目がとろんとなったりもします。

昨晩はそんな気分を盛り上げるような激うまパンを食べました。

ミッキーのイラストが聖なる夜を豪華に演出します。

お味の方は文句なく甘く、たっぷりカロリーも摂れて
素晴らしいものでした。

あけましておめでとうございます2007年12月28日 13時25分17秒

実に難解
今日は仕事納めで大掃除をしています。

もうほとんど終わったのでのんびりです。

明日から休みにはいるので今の内にごあいさつ。

さて、この休みはたっぷり休養を取って
リフレッシュしたいと思います。

ギターを弾いたり、元日は映画の日なので
4本は観ようと思います。

そして貯まっている本を読んで暮らしたいです。
まずは楽しみにしていた村上春樹の『海辺のカフカ』です。

少し読みましたが、小学生の作文みたいなのに
物語が交錯していて難解です。頑張ります。